CRAZY CRAZY!!

❤I LOVE BASS❤ 埼玉で バンドメンバー募集してます! まだまだ未熟ですが温かく見守って下さいね?;;

logs



メリークリスマス^^

ども^^
クリスマスだね~(*^。^*)
サンタさん;;
俺にフェンダーのジャズべを・・・
悪い子のとこには来ないのかな泣

それより今日から地獄の冬期講習が始まった;;
一日9時間とか 死ねとでもいうのか!!
最悪だぁ・・

LUNASEA聞きながら塾行くから
その間が一番の幸せな時間なのよ^^

また明日からがんばるぜ!!

トラックバックURL

http://kenta3424.blog19.fc2.com/tb.php/9-cfe9785e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

冬期講習とか・・・懐かしいです
大変ですが応援しております(`・ω・´)
ちなみに我が家にサンタは来ませんでしたorz

  • 2008年12月26日 14:21
  • たむ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

