CRAZY CRAZY!!

❤I LOVE BASS❤ 埼玉で バンドメンバー募集してます! まだまだ未熟ですが温かく見守って下さいね?;;

logs



やっぱ俺 最強かも^^笑

昨日は風邪ひいてテンション↓↓だったけど驚異的な回復のすえ
北辰テスト休まずに済んだぜ!!

ちなみに昨日の午前中は38・0℃の熱だったんよ^^;

んでもって昨日の予定を今日の午後に持ってきたわけで
午後はセッションしまくりのイオン行きまくりだったぜー^^

新しいベース欲しいな~;;
いつかはESP!!
目指すはJ兄でしょっ^^

BIGになってやる!!!!!
見てろよ!!

トラックバックURL

http://kenta3424.blog19.fc2.com/tb.php/7-9f9be560

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

受験生とは思えないw
熱やばいし!
私も新しいベースほしいなぁ~
ギターもほしいなぁ~
で、いろいろ迷い中。。。

  • 2008年12月08日 19:19
  • 苺姫 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

姉御>>

自分でも受験生とはおもえないよ^^;
次は
ピックアップが
ハムバッカーのベースがいいー!!

姉御はドンナンが好きなの?

                  K

  • 2008年12月08日 20:39
  • K #nyPxeTkE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MUSIC MAN のStingRay
がほしいな!!
大人になってもベースやってたら絶対
コレ買う!!

  • 2008年12月08日 21:14
  • 苺姫 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008年12月19日 19:53
  • [ 編集 ]
 

俺もなんかベースにほれたぜww
いやwwマジでww

  • 2008年12月20日 20:18
  • zyun #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

