CRAZY CRAZY!!

❤I LOVE BASS❤ 埼玉で バンドメンバー募集してます! まだまだ未熟ですが温かく見守って下さいね?;;

logs



楽しかったー^^

今日は学校終わって夜6時くらいから
うちのバンドのボーカルの少女Aと
友達の少年B少年Cと後輩Dで飯食べたー^^
少年Bのお父さん料理うますぎ(*^。^*)

飯食った後マリオカートで燃えたぜ~^^
あれハマるわ^^;

そんでもってクロサギの映画見て
帰宅!!

これから勉強だな・・・
明日は朝とことん寝てやる!!

午後はギターの二人とイオン行って
新しく購入予定のベースを拝見しに行くぜ^^
楽しみだ><

さっがんばろうっと;;

トラックバックURL

http://kenta3424.blog19.fc2.com/tb.php/5-fcce40ea

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

