CRAZY CRAZY!!

❤I LOVE BASS❤ 埼玉で バンドメンバー募集してます! まだまだ未熟ですが温かく見守って下さいね?;;

logs



X JAPAN LIVE

なんと今月3日のXのLIVEに参戦することになりました!!!!!!
昨日なんとなくネットで調べていたらっ!
二階のS席でなかなか眺めのいいところのチケットがありまして
4100円で落札しました^^
HEATHの残留も決まり
6人目のメンバーにLUNASEAなSUGIZOも加わり
とても俺にとっては最高のLIVEになりそうです!!
ドームでのベースの音がきけるなんて;;
しかも案外大好きだったHEATHの!!
BASSソロもありますし^^
最高に楽しみです!!

なんかのろ気な感じになってしまい申し訳ありませんでした;;
でも最高に嬉しいんです^^
こめ待ってまーす^^

トラックバックURL

http://kenta3424.blog19.fc2.com/tb.php/27-b6af39a5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010年05月03日 13:07
  • [ 編集 ]
承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012年11月29日 04:44
  • [ 編集 ]
承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013年01月31日 09:57
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

