CRAZY CRAZY!!

❤I LOVE BASS❤ 埼玉で バンドメンバー募集してます! まだまだ未熟ですが温かく見守って下さいね?;;

logs



今日は代休(*^。^*)

という訳で休みです^^
9時くらいにゆっくり起きて
とりあえず宿題終わらした

んでこれから髪切りに行ってきます!
イメージ的には 校則が案外厳しかったんで短髪ww
ピストルズの シド風にしてきます(^u^)
ちょっと冒険だ(笑)

あとJのポスターとシドのポスター
買うかもです❤
部屋に貼りたーい!!!!!

てか右の人さし指が痛い(+o+)
昨日6時間くらいほぼノンストップで弾きすぎた^^;
曲げると痛いのです;;
大丈夫かなぁ....

トラックバックURL

http://kenta3424.blog19.fc2.com/tb.php/24-4abe2aed

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

