CRAZY CRAZY!!

❤I LOVE BASS❤ 埼玉で バンドメンバー募集してます! まだまだ未熟ですが温かく見守って下さいね?;;

logs

スポンサーサイト


長いけど・・・あとスミマセンでした;;

皆さん急に消えて申し訳ありませんでした;;
実はバンド解散してしまってやる気というか気力が薄れてしまい
昨日まで挫折状態になってました;;
デビューしたいとかっていう夢も捨てて音楽から逃げようとして
LUNASEAとかXの曲も一切聞かないようにしたり
ベースも目の届かない所にしまってみたりしました
でもたまたま聞いてしまって
言葉だとうまく言えないんですがなんか
叫びたくなって
もう一回頑張ってみようかなって思って戻ってきました
曲の作り方とか無知なんですが
がむしゃらにやってみようと思います!
ただメンバーが一人も見つからないままで・・・
どうすればいいんですかね><
とにかく今はデビューなんかよりも
メンバーがほしくて

長くなってすみません><
みんな ただいま!!

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kenta3424.blog19.fc2.com/tb.php/22-9678d792

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

おかえり~。
バンド解散ですか
ショックを隠せない様子ですが
挫折もまた身になりますよきっと。
メンバーはメンバー募集のサイトで
いくらでも記事を掲載できますし。
バンド名はZEROでしたけど
kenさんはいるわけだから
一から出直しで頑張ってみるのはどうでしょう。
とかね。

  • 2009年04月08日 00:28
  • ゴー #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おかえり!!
そんなことがあったんやね。
あきらめなければなんでもできるんやで!!
がんばって!!
KeNの熱意があれば、メンバーなんて
きっと、すぐみつかるよ!!

  • 2009年04月08日 21:05
  • 姫羽 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

