CRAZY CRAZY!!

❤I LOVE BASS❤ 埼玉で バンドメンバー募集してます! まだまだ未熟ですが温かく見守って下さいね?;;

logs



バンド名決定そして俺の髪型…

バンド名決りました
    0
   ZEROです
凄い深い意味があるんですがまだ秘密
コメントの数と知りたいという意欲のある人に応じて公開中

髪型なんですが
なんか気が付いたらXJapanのHEATHみたいな髪型になり始めていた
というわけで髪型だけの
理由ですがHEATHも憧れのベーシストにしちゃいます

トラックバックURL

http://kenta3424.blog19.fc2.com/tb.php/21-dc4bfe1e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

(・ω・*) 

バンド名決まったんですねぇ♪これから頑張って下さいよ!☆(*´∀`*)
ちなみにどんな意味が…?(笑)

  • 2009年02月22日 09:05
  • 雫瑠璃 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はじめめしてOzzyと申します。コメントありがとうございました。あんな自己満足なブログでよければたまに見に来てください。HEATHっぽい髪型なんですね~。僕はXはHEATHが入る前のTAIJI時代しか聴いてなかったんでよくわかりませんがXはBLUEBLOODあたりの音が好きでした

  • 2009年02月23日 13:02
  • Ozzy #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

バンド名決定おめでとう!!
バンド名が決まると、モチベーションあがるよね!?

  • 2009年02月24日 18:08
  • R2 #nTwRF7qg
  • URL
  • [ 編集 ]
 

バンド名決定おめでとうございます^^
髪型はPATAの赤いモヒカンでお願いしたく。。

  • 2009年03月01日 23:50
  • ゴー #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

なんかがんばってんね~
イイと思う!
新バンド名早くうちもかんがえんとなぁ~

  • 2009年03月02日 23:04
  • 苺姫 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009年03月24日 01:35
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009年03月24日 02:31
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

