CRAZY CRAZY!!

❤I LOVE BASS❤ 埼玉で バンドメンバー募集してます! まだまだ未熟ですが温かく見守って下さいね?;;

logs



これです!!

20090211202648
20090211202611
20090211202431
これですこれ!!ww
grassrootsのJモデル^^
超良いです

でも少し音が軽いというかなんというか^^;
なのでZOOMのB2っていうエフェクター買おうかなと
思います!
エフェクターで粘りのある音になりますかね;;

トラックバックURL

http://kenta3424.blog19.fc2.com/tb.php/15-fece390f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

おぉ、かっこいい!
グラスルーツにもSGタイプあるんだ…全然知らなかったですorz
オレもエフェクター欲しいなぁ…

  • 2009年02月11日 21:22
  • さくら #A9T..7Es
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

