CRAZY CRAZY!!

❤I LOVE BASS❤ 埼玉で バンドメンバー募集してます! まだまだ未熟ですが温かく見守って下さいね?;;

logs



なっ! なんとっ!

明日、中学の頃に通ってた塾の先生の
お誘いでLIVEハウスに連れて行ってもらえることになりました!!
ジャンルは色々で勉強になると思います^^

なんといってもゲストで
元レベッカのノッコのお兄さんが歌うみたいです!!
また明日UPしますね^^

洋ROCKについて電車にゆられながら考えてみた

今高校に向かう電車の中
洋ROCKについて考えてみた

今までLUNA SEAとか聞いてきて良かったけど
最近は激しさとビート感のある曲とかベースラインが聞きたいし弾きたーい
お薦めのグループとかあればよろしくです☆ヽ(▽⌒*)

今日は代休(*^。^*)

という訳で休みです^^
9時くらいにゆっくり起きて
とりあえず宿題終わらした

んでこれから髪切りに行ってきます!
イメージ的には 校則が案外厳しかったんで短髪ww
ピストルズの シド風にしてきます(^u^)
ちょっと冒険だ(笑)

あとJのポスターとシドのポスター
買うかもです❤
部屋に貼りたーい!!!!!

てか右の人さし指が痛い(+o+)
昨日6時間くらいほぼノンストップで弾きすぎた^^;
曲げると痛いのです;;
大丈夫かなぁ....

疲れたー;;

実は4月9日~今日までの2日間
高校の研修旅行というもので福島の二本松って場所に行ってました
初日は2講義
2日目は8講義
最終日の今日は2講義と
案外ハードでした(;一_一)
もうクタクタですよ、、、
とりあえず13日の月曜が代休っですぅ^^;

でもすぐに統合テストがあるしなぁ;;
勉強せねば!!

でもBASS弾く時間が欲しい;;
あと三十分くらい!
バンド組めそうにないいんですけどね・・・

文化祭とかでLIVE目標だったんですけどね;;
なんか悔しいっす!

あと生で他人のLIVE
見てみたい!!
自分のレベルとか知りたいし^^:
なんか高校生って色々難しーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


長いけど・・・あとスミマセンでした;;

皆さん急に消えて申し訳ありませんでした;;
実はバンド解散してしまってやる気というか気力が薄れてしまい
昨日まで挫折状態になってました;;
デビューしたいとかっていう夢も捨てて音楽から逃げようとして
LUNASEAとかXの曲も一切聞かないようにしたり
ベースも目の届かない所にしまってみたりしました
でもたまたま聞いてしまって
言葉だとうまく言えないんですがなんか
叫びたくなって
もう一回頑張ってみようかなって思って戻ってきました
曲の作り方とか無知なんですが
がむしゃらにやってみようと思います!
ただメンバーが一人も見つからないままで・・・
どうすればいいんですかね><
とにかく今はデビューなんかよりも
メンバーがほしくて

長くなってすみません><
みんな ただいま!!


Paging Navigation

Navigations, etc.

