CRAZY CRAZY!!

❤I LOVE BASS❤ 埼玉で バンドメンバー募集してます! まだまだ未熟ですが温かく見守って下さいね?;;

logs



バンド名決定そして俺の髪型…

バンド名決りました
    0
   ZEROです
凄い深い意味があるんですがまだ秘密
コメントの数と知りたいという意欲のある人に応じて公開中

髪型なんですが
なんか気が付いたらXJapanのHEATHみたいな髪型になり始めていた
というわけで髪型だけの
理由ですがHEATHも憧れのベーシストにしちゃいます

少し緊張^^;

今から春から行く栃木の高校に制服の採寸に行ってきます^^
なんか緊張するわー;;
かわいい子いるかなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

弦の押さえ方で

20090217211241
こんなふうに
四弦の上の方を押さえる
時って人差し指に中指とか乗かっちゃっていいんでしょうか

なんだかなぁ・・・

なんか疲れちゃったなー><
勉強とか学校とか・・・・
ただベースだけは何時間弾いてても飽きないし
もっともっと上に行きたくなるんだよね
俺は基礎知識学ばなくて
全部独学でやってきたから最初は良かったけど
最近基礎を固めないとなーってつくずく思う
コードとかも知らないから
曲作れないし
まだまだ学ばないといけないこと
たくさんあるし

今はまだ音楽教室通う余裕ないし
高校の夏くらいからいけると思うけど><
それまでに学べることは学ぼうと思う

なので誰かそれまでにすべき基礎練習法など
あれば教えて下さい・・・
それから少しでいいので
こんな俺を応援してもらえれば
うれしいです

いつかきっと
メジャーデビューできることを
信じて・・・

音楽が好きだ
ベースが好きだ

お願いします

あ~~~

なかなか気に入るサウンドが作れないよ~><
疲れて今休憩中・・・
なのでブログUP的な!!!

J兄の crazycrazyでも観ようかな^^
まじカッコええわ^^

てかなんか sexピストルズ に心打たれた今日この頃でした
昔の洋楽には今とはまた違った
ソウルがあるなーっておもったわ^^

少しずつ洋楽も聴いていこうかな^^

またライブしてーな・・・・・・

SVTのアンプ

なんとJさんがSVTの
アンプを使っていた事が
判明しまして
なのでエフェクターで音を真似したいので
SVTのアンプの音の特徴など知っていたら教えて下さい

これです!!

20090211202648
20090211202611
20090211202431
これですこれ!!ww
grassrootsのJモデル^^
超良いです

でも少し音が軽いというかなんというか^^;
なのでZOOMのB2っていうエフェクター買おうかなと
思います!
エフェクターで粘りのある音になりますかね;;

いざ!!

いざ!!秋葉原の池辺楽器へ

grassrootsのJモデルのベース買ってきます
埼玉の田舎者なので久々の東京にウキウキわくわくな気分です

ではまた

My BASS

20090208173625
タイトル通り
ちなみに水曜に
GLASSROOTSのJモデル
買っちゃいます

お久です^^
いろいろと忙しくて更新してませんでした;;
早速質問なんですが
schecterのベースってどうおもいますか?
一応お金はできたんで買えるんですが><
皆様の意見をお聞きしたいわけです^^

ちなみに型番は
stilettoelite 4弦
or
stilettocustum 4弦
です^^
なにか知っていたらよろしくです!

あとお勧めのベースがあったら是非教えて下さい^-^
 条件としては
ネックがjazzベースっぽく細身
音に粘りがあるの
とかです^^

予算は・・・
70000円くらいで^^

Paging Navigation

Navigations, etc.

