CRAZY CRAZY!!

❤I LOVE BASS❤ 埼玉で バンドメンバー募集してます! まだまだ未熟ですが温かく見守って下さいね?;;

logs



メリークリスマス^^

ども^^
クリスマスだね~(*^。^*)
サンタさん;;
俺にフェンダーのジャズべを・・・
悪い子のとこには来ないのかな泣

それより今日から地獄の冬期講習が始まった;;
一日9時間とか 死ねとでもいうのか!!
最悪だぁ・・

LUNASEA聞きながら塾行くから
その間が一番の幸せな時間なのよ^^

また明日からがんばるぜ!!

お久です^^

あ~久しぶりの更新だよ^^
期末テストとか他もろもろが忙しくて;;
でも最近マジでベースにハマっていく自分がいたり「^^;

はぁ・・・
受験やだな;;
無くなってしまえ!!
誰か消せる人いませんか?ww

てかESPのピックで
れいたモデル
超弾きやすいよ!!
今度まとめて買おうっと(*^。^*)

文字色

やっぱ俺 最強かも^^笑

昨日は風邪ひいてテンション↓↓だったけど驚異的な回復のすえ
北辰テスト休まずに済んだぜ!!

ちなみに昨日の午前中は38・0℃の熱だったんよ^^;

んでもって昨日の予定を今日の午後に持ってきたわけで
午後はセッションしまくりのイオン行きまくりだったぜー^^

新しいベース欲しいな~;;
いつかはESP!!
目指すはJ兄でしょっ^^

BIGになってやる!!!!!
見てろよ!!

はぁ・・・

風ひいたみたい;;
のど痛いし
鼻出るし
最悪だ~~・・・

今日はもうゆっくりするよ・・・

楽しかったー^^

今日は学校終わって夜6時くらいから
うちのバンドのボーカルの少女Aと
友達の少年B少年Cと後輩Dで飯食べたー^^
少年Bのお父さん料理うますぎ(*^。^*)

飯食った後マリオカートで燃えたぜ~^^
あれハマるわ^^;

そんでもってクロサギの映画見て
帰宅!!

これから勉強だな・・・
明日は朝とことん寝てやる!!

午後はギターの二人とイオン行って
新しく購入予定のベースを拝見しに行くぜ^^
楽しみだ><

さっがんばろうっと;;

これからの音楽活動について

何しろ頑張る!!!
あとはLUNASEAの曲コピりまくるぜ^^
他ジャンルもちゃんとやりますよ藁

それより俺に暇な休日を与えてくれ~~
BASSが弾きたい><
朝から晩まで;;

四六時中一緒にいたいよ;;

NO MUSUC NO LIFE

                         K文字色

とうとう!!

今日とうとうguitarpro4ダウンロードしました^^
早速LUNASEAの曲落して練習してるぜ^^
もう最高ーーー!!
これあれば一日遊べるわー(*^。^*)
まそんな感じ^^笑


今日から

はじめまして!!
Kです^^
趣味はベース
自己紹介にもあったように大好きで
バンド組んでます^^(苦笑)
まあ今日からブログ始動!!!!
といっても誰も見ないか;;
みたひといたらガンガン書き込んでいってな^^
じゃあまた更新する日まで><「

                       K

Paging Navigation

Navigations, etc.

